きままなオタライフ🌙🌃

好きなものを好きなだけ綴っていくブログです。初心者でわからないことだらけですがよろしくお願いします!

全てのソシャゲのガチャ禁します

 お久しぶりのるちみやです!最近アルバイトを始めたばかりで覚えることがいっぱいで現実世界を充実(?)していたためか、ブログ更新を怠っていました(笑)放置するとめんどくさがってしまう癖治したいです(-_-;)

 最近始めたアルバイトは某百均で接客業がほとんどのため、レジでの対応やお客様に商品を尋ねられた時の場所案内など右往左往することが多いですねw体力も消耗し大変ですが、それなりに楽しいと思います*1ハハハ

 

 さて、本日の本題に入ります。今回は、宣言のような内容になると思います。ここで言わないと絶対忘れてしまうのもあるし((

 

 では早速……私るちみやは現在やっている全てのアプリゲームを、『FGO』でいつもお世話になっている頼光ママの絆LvがMax10になるまでガチャ禁します!!!!

…よし言った!俺は言ったぞ!

 頼光ママは現在絆9でMaxになるまで残り13万で道のりが長いのですが、やってやりますよ(`・ω・´)覚えていたら実行する(遠い目)

 

 なぜ唐突にガチャ禁宣伝したのかというと…自分はよくガチャに必要な課金アイテムともいえる石を0になるまでとにかく回してしまう癖があるのですよ(;'∀')お目当てやSSRが出ないだろうとわかっていながら推しキャラがいようといなかろうともガチャを回してしまいます。ひどいときは100連してもSSR0という哀れなこともあります…w

やっぱり奴(物欲)が存在しているからか、または自分の悪運が原因なのかww

 有償限定でガチャに天井機能を実装してほしい(切実に)あとは限定カードの排出率をどうにかしてくれ運営様~~ すり抜けのSSRはよくあるの不思議なんですよね、、、

 

 

 

 

*1:´∀`